お金持ちになるための条件って借金ができること?

久しぶりに時間ができてyoutubeを見ていました。普段は借金を返すために役立ちそうなものばっかりを見るようにしているんですが、バラエティーも箸休み程度で見てみることにしたんです。

かなり個人的な感想なんですが、私は芸人の中で一番好きなのは島田紳助さんなんです。今は引退をされていますが、あの業界でナンバー1になるのはやはり最高にすごいことだと思います。

芸能人の世界で頂点に立つなんて普通の私には絶対に無理なことですし。

大阪のお寿司屋さんも行ったことがあるのですが、すべてにおいて素晴らしいんですよね。

私が好きな紳助さんなんですけど、昔にダウンタウンの松本さんとテレビ番組をされていたんです。
youtubeにも残っているのが結構あるんです。

その話の中でお金持ちになるための条件として借金を作れるという話を一瞬されています。

これを聞いたときにまさに紳助さんがなぜ成功されていて、なおかつ当時借金があったのかもわかったような気がしますね。

お金を失ったときにうまれることがまさに借金なわけですが、タクオは大人になってから気が付いたんですが、またお金を生み出すのも借入などの行動だということです。

マネーの虎で有名な堀之内さんも事業で成功する過程で巨額な借金もあったとか、なかったとか。

youtudeで見ただけなのですが、私は堀之内さんもすごく好きなんです。

お金のすべてを知ってるような思考を持っているような方なので、本当に尊敬ができます。

私はホームレス経験はありませんが昔のことよりも今がすべて。未来も踏まえたうえでも今が一番輝くべき場所だということです。

人は誰しもがお金に対してのイメージがあると思います。私は借金なんていやじゃーって考えだったんですが、ふとした運命の出会いが思考回路を変更してしまったんですね。

これが良い方向性に結びついたかどうかはまた他の記事でお話をさせていただければと思いますね。

後10日ぐらいは連続してブログを運営したいと思いますので、借金を返せたのか参考にしてくださいな。

それにしても関西は街金のイメージが強いけど、実際ミナミで今もそういうサラ金とかあるんかな?

昔は結構いかにもって人がいたんですがね。

2015年からでも遅くないので返済プランはきっちり立てていきましょうね。

お風呂が沸いたみたいなんでぼちぼち入ってきます。それにしてもブログって完全に借金と関係するのは無理があるな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ