借金が増幅して止まらない!?闇金じゃ当たりまえ

とにかく借金が減るに越したことが良いのは当たりまえの話です。

奪い合いなのかもしれません。

借金とはまさに消費者金融者同士の奪い合いでもありますよね。

恐らく検索をしたことがあると思いますが、借金をするためにも消費者金融すら検索をしない人や大手を知らない人もいないでしょう。

言われなくてもわかっていると思いますが、闇金のビジネスモデルは必ずしも返済ができる条件が整っていません。
というか普通の金利でも18%とか結構きついですからね。

ただお金を貸す側としてもwinwinのレベルの金利がこれぐらいが理想的な形になるのでしょう。

戦略的に言うと借金を返していく段階で絶対にしてはいけないのが、闇金に借りることです。

見切りと言っても判断が難しいと思います。パターン的には一時的にサラ金から借りていることがプラスに働くことも一概にはありますから。

問答無用で借金をしない考え方や生活作りが必要になってくるように思います。

重たい生活環境の中で笑顔も減ってくるかもしれませんが、後ろをばっかり向いていても仕方がありませんね。

どうしてもダメな事もあります。

下げたところに落としどころを持っていくのも別に良いと思います。

0から1を返済するのってどうだろうな。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ