「タクオの返済ブログ」の記事一覧

借金生活は我慢の生活!我慢を楽しむコツと考え方

借金返済をしている時に必要なのは生活資金+返済するお金。   借金がない人に比べると自由に使えるお金・・・

お金の欲求を無くす事が借金返済の自分を楽にしてくれる

お金は資本主義社会において凄く重要な役割を持っています。基本的にはお金があれば何でもできてしまうのが世の中です・・・

借金が増幅して止まらない!?闇金じゃ当たりまえ

とにかく借金が減るに越したことが良いのは当たりまえの話です。 奪い合いなのかもしれません。 借金とはまさに消費・・・

闇金さんから借金をしたら大変だぜ!知ってると思うけど

どうもこんばんは!タクオです。今回はヤミ金業者の怖さとか借金体験談についてお話をさせてもらうと思います。 普通・・・

時代に淘汰されるのはサラ金だけじゃない

時代の流れによって大阪から東京の都会でも街金の姿を見ることがなくなった。その昔バブルの全盛期の頃はまだ法律も隙・・・

タクオが借金に困りだして返せなかったのはスロットのせい?

私は昔はかなり健全に育っていきました。大学生ぐらいの時ですかね。一気にギャンブルにはまっていきました。 スロッ・・・

お金持ちになるための条件って借金ができること?

久しぶりに時間ができてyoutubeを見ていました。普段は借金を返すために役立ちそうなものばっかりを見るように・・・

借金の返済は結局マラソンの精神力が試されるのか

私は昔からマラソンが苦手です。どちらかと言えば短距離走が得意です。 ただ今までの人生の中で私は何に対しても焦っ・・・

ギャンブルは人生を借金に沈める場合がある

あなたはギャンブルをしますか? 実は私は依然まで周りの友達もドン引きするぐらいのギャンブル依存症でした。 さら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ