「2015年2月」の記事一覧

時代に淘汰されるのはサラ金だけじゃない

時代の流れによって大阪から東京の都会でも街金の姿を見ることがなくなった。その昔バブルの全盛期の頃はまだ法律も隙・・・

タクオが借金に困りだして返せなかったのはスロットのせい?

私は昔はかなり健全に育っていきました。大学生ぐらいの時ですかね。一気にギャンブルにはまっていきました。 スロッ・・・

お金持ちになるための条件って借金ができること?

久しぶりに時間ができてyoutubeを見ていました。普段は借金を返すために役立ちそうなものばっかりを見るように・・・

借金の返済は結局マラソンの精神力が試されるのか

私は昔からマラソンが苦手です。どちらかと言えば短距離走が得意です。 ただ今までの人生の中で私は何に対しても焦っ・・・

ギャンブルは人生を借金に沈める場合がある

あなたはギャンブルをしますか? 実は私は依然まで周りの友達もドン引きするぐらいのギャンブル依存症でした。 さら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ